--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.07 *Thu

お掃除ロボット

うちのなくてはならないもの

自動掃除機 iRobot Roomba (アイロボット ルンバ) 




うちでのお名前は 「そうじきくん」


最初はかれこれ3年前位にいただいたのが始まりでした。
「え~こんなものもらってどうしよう・・・ 使えない・・・必要ない・・・」
と思いましたが、
折角戴いたんだし
使ってみると   もう手放せません!!


うちには食器洗浄機はありませんが、
あれもなくても良いけど、あると便利だし、使い始めると止められないと聞きます
それと同じだと


出かける前に 床に転がっているおもちゃ等々を片付け スイッチオン
帰宅すると  家の中が綺麗になっています
充電がなくなると、勝手にホームベースに帰る自動充電機能つき! (←なくても困らないですが)

すばらしい 感動

自分で掃除機をかけるよりよくゴミが取れているんではないかと


でも機械なのでやはり消耗品。
バッテリーを替えても動かなくなり、我が家では必需品なため最近買い換えました。

色々な機種が出ていますが、消耗品なので一番安いもので良いと思います。


もしアメリカに行く機会があれば、ホームセンター等で格安で購入できますよ

うちも2代目は夫がアリゾナ出張時、SEARSで買いわざわざ運んできました
壊れては困るのでもちろん機内持ち込みで


アメリカ系航空会社で帰ってきたので 機内で「ここ掃除してくれない~」と冗談を言われながら
また、セキュリティーチェックでも 「どこに持って帰るの~? 日本で売っていないの~?」と不思議そうに見られたそうです


母の日のプレゼントにおねだりしてみてはいかがですか



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sally

Author:sally
元客室乗務員、現在専業主婦&二児の母です。
スッチー時代のミーハー癖が残っているのか、旅行・コスメ・教育・グルメ・経済等々何にでも広く浅くかじるのが大好き♪ 

最近の気になることは親子留学! 
実は子供達にはひそかにバイリンガル教育中。

通販大好き♪ 楽天市場はもちろんプラチナ会員。

夜中TVで見るF1観戦もやめられない・・・



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







最近のトラックバック







天気予報


-天気予報コム- -FC2-







FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Blog Pet



gremz





rakuten



クリックで募金!

募金サイト イーココロ!
[PR]老人ホームマップ
↓こちらもクリックお願いします♪ 1日1回クリック募金サイト



英語・知育教材

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



入園・入学に♪

お名前シールやアイロンシール、布に押せるハンコなど可愛い商品が沢山!!



本屋さん

自宅にいながら本が売れる 「らくらく買取」

おためし査定

自宅に眠っている本・CD・DVD・ゲームを売りませんか? オークションはめんどくさい方には是非!!



ネットバンク

↓新生銀行同士は振込手数料無料! 残高により他行振り込みも無料に



クレジットカード



コスメ

TV通販でも話題沸騰!!         



アンケート



日々の買い物



旅行関連

        



NW



気になるもの



JALカード

我が家も家族でJALカード会員です♪ 絶対お勧め!

家族でマイルが合算できるのはJALカードだけ! 早く貯まるし使いやすい!! 期限が迫ったマイルは旅行に行く予定がなければクーポン券や電子マネーにも換えられます。



チケット予約

JAL日本航空 バーゲン



留学



プレゼント・記念日に

月のオーナーになれる!?   月に所有者なんているの!?



布団丸洗い

布団は驚くほど汚れています・・・ 家族の健康は布団丸洗いから♪



市場



写真館

完全オリジナルのフォトブックが一冊からできる! 旅行の思い出・出産・育児記録に是非!

デジカメ画像をPCに取込み編集するだけ。 思い出を形にまたはプレゼントにいかがですか? 



アフェリエイト

  アフィリエイトならリンクシェア [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



マイルの貯まるショッピング

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle キャビンアテンダントが開発!JALショッピング



オプショナルツアーなら

日本から事前予約!が絶対お勧め♪

現地での少ない時間を有効に使いましょう!



家族旅行は



Copyright © 元スッチー・只今子育て真っ最中~お気楽ママブログ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
